10%減量大作戦!!

こんにちはー!

 

痩せたいけど、なかなかそれが出来なくて

 

もう諦めてる…

 

と思ってませんか??

 

痩せる気が失せて

 

ずっとずっと太り続ける…

って思ってませんか??‪

 

 

でも、行動しないといつまで経っても痩せる事はありません!

 

諦めないでとにかく痩せたい方必見!!

 

体重を今の体重から10%落とす作戦を今こそ実行しましょう!!

 

まず、諦めてしまう理由とは??

・結果をすぐに求めてしまう

・無理をしすぎる

この2つが主な理由です!

 

結果をすぐに求めたり

無理をしすぎると

 

身体を痛める原因となってしまいます!

 

それを避けるためのトレーニング方法は・・・

 

 

ウェーブ走です!

 

なぜウェーブ走を推めるのか!

 

肺活量の強化と、普通に走る時と比べて汗をかく量があまり変わらないからです!

 

どうせなら楽して痩せたいですよね!笑

 

 

楽して痩せたい人の為に今回はウェーブ走をおすすめしました!

 

最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m