この方法で脂肪とはさようならだ!!

みなさんこんにちは!

みつきです!!

 

ダイエット成功しても

リバウンド怖くないですか?

 

2ヶ月かけて10キロ痩せたのに

戻ったら無駄になります!

 

でも、僕はリバウンドさせません!

 

脱リバウンド作戦を

紹介します!

 

1つ目は

お菓子を隠す!

f:id:mituki0817:20221126161032j:image

ソファに座ってて

目の前にお菓子があると

食べたくなりますよね!?

 

お菓子はダイエットの敵です!

なので、目の届かない所に

置きましょう!!

 

2つ目は

運動系の趣味を探すことです!

f:id:mituki0817:20221126161107j:image

野球、サッカー、バスケ

なんでもいいです!

 

とにかく身体を動かしましょう!

身体を動かすだけでも

リバウンド対策にはなります!

 

3つ目は

偏った食事をしないことです!

f:id:mituki0817:20221126161304j:image

夜ご飯は肉肉肉!!

ダメです!

 

しっかり野菜も取ってください!

 

もう過去の自分に戻りたくない

この記事を見てるあなた!

 

今すぐ!

1つでも試してください!

 

あなたならやれば出来る!!

f:id:mituki0817:20221126161342j:image

最後まで見ていただき

ありがとうございました!